外壁塗装工事  

点検7月

市内にて塗装工事のため、くさび緊結式足場で施工しました。

点検7月2

こちらはとび職1年生のH君!…日々勉強中!

点検7月1

こちらもとび職1年生のO君!…日々勉強中!…これから大人の階段を上っていくと共にとび職人の階段を上っていきます。一人では上ることの出来ない階段も仲間の支えを受けて、ゆっくりと確実に上っていきます。…人は誰もが必ず歳をとります。10代~20代…30代~40代へと…そして多くの人々と関わることで少しずつの心身の成長をして行きます。とび職人も多くの仲間たちに関わることで心身の成長をしていきます。喜びも悲しみも楽しくも辛くも成長することには、とても大切なことです。一歩一歩の階段は簡単なものではないかもしれません…が仲間の姿が、言葉が、必ず…必ず一歩踏み出す勇気を与えてくれます。それは、やがて確かな自信へと変わり、更なる進化へと挑戦していく姿勢をつくりだしてもくれます。…誰もが歳をとるのならば、どうせならカッコいい男としてありたい!そんな想いに…そんな皆で成長していけるとび職の仕事はカッコいいんです。だから、とび職人はカッコいいんです!…一人一人が階段をしっかりと上っていけるように、皆で歩んでいきましょう!…職人さん、日々の作業をご苦労様です。これから暑くもなってきますので体調管理に気を付けていきましょう…ご安全に!!!